第129演 野菜はミネラル栽培、エアリハは心と体の栽培 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

初栃木です!
無理すれば日帰りもできましたが、せっかくなので憧れの東京に前泊することにしました(o^^o)

目的は東京観光もありますが、
お世話になったメタモル出版の編集者の方とお会いすること!

初めて着いた東京を案内して下さり、まず入ることがない出版社にもお邪魔しました!

{9012B78D-6840-4DC7-BAF8-F4403E04B60D:01}



うーーー、どこを見渡しても本ばっかり(o^^o)

昼からは、東京ドーム→秋葉原→浅草と観光!

同じ誕生日の王さんの大ファンなんで超ハイテンション✨

{1D2DC5DD-8F81-4FEB-81A0-FCFFA152CB12:01}



秋葉原の懐かしいグッズとAKBの文字に釘付け✨

{CCAF8A4D-6274-46EB-9AEF-DFE6662F70E6:01}

{4862B295-A489-44A2-9631-B6E0E50C29C6:01}



極め付けは、浅草から見た塔が東京タワーだとナイス勘違い(^^;;

{16AF4170-ADF4-43D4-B54F-C193ADC3AF0F:01}



そして…前泊のメイン!40年ぶりの幼馴染との再会です(*^◯^*)

夜の東京の街をバイクで爽快に走り、

{D30D2109-FFC7-4D86-8876-98D8F29CFD55:01}



江戸前のお寿司をご馳走になり、

{063895ED-8782-4BAE-8816-BA248171C48E:01}



スーパー銭湯で疲れを癒させてもらいました。

{F29E4A96-6AF3-461D-B295-6D03409A53F3:01}



あの頃とはちょっと違う感情、でもとてつもなく懐かしく、話が尽きませんでした。
あっという間に0時を回ってました。

寝る前…

今回の幼馴染みの至れり尽くせりのあったかい優しさにポロっと涙しました…( ;  ; )

いっぱい苦労してるのに、
本当に幸せそう…

よかった( ;  ; )




翌朝は上野を観光。
大好きな昭和がプンプン(*^◯^*)

{1BEA4F8B-5A09-40D4-9564-CDAE6FF54A9E:01}



ここまできての伊賀フェスタ!
(地元ならお隣さん爆笑

{A268831C-62D8-4694-A6FC-05E296D26CD6:01}

伊賀だけに、イガグリ??

美味しかった(*^◯^*)



程なくして、栃木入り!

野菜の即売会がメインかなと予想してましたが、全然違いました。

農家の皆さまが本気でお野菜のお勉強です!
午前中からずーっと。。。

さぞお疲れだったと思います…


なのに、なのに、体操(*^◯^*)
大丈夫??

はい!エアリハならもちろん大丈夫です!

めちゃくちゃ大盛り上がりでした!

{731B7ED8-7DF4-444F-A1D6-6B895CFB83AD:01}



いつもなら、講演でエアリハを体験して頂いてから、復習のために書籍を買っていただけるのですが、

今日はなんと講演前で完売m(__)m

終演後にはご予約殺到❗️


初関東講演は大成功に終わりました☆


本当にありがとうございましたm(__)m


帰宅は23時かな…( ´ ▽ ` )ノ

のんびり帰りまーす!


「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  エアリハをぜひご体験下さい!   ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)   

 ホームページ http://air-hinatatei.com    

メール osyaberitation@gmail.com    

ファックス 0745-61-0300