第118演 金婚式のお祝いにもエアリハ! | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

田原本町さまから、金婚祝賀式での講演のご依頼です(o^^o)

2度目のご依頼ですが、もちろん参加される方々は初めての方ばかり!

毎年の恒例になれば嬉しいなぁ~(o^^o)

{BEA3AFF6-FDB1-4DEF-9F91-EF72DDF8513F:01}



ご結婚50年ですから、ちょうど私たちの世代の両親ぐらいの年齢の方々かぁ…としみじみ感じながら、楽しくさせて頂きました!

転倒予防と認知症予防、デュアルタスクから落語は動物園のフルコースです☆




最後はご夫婦ということで、仲良く向かい合わせハイタッチにアレンジしての終演となりました(o^^o)

みなさま、照れながらもニコニコされていたので大成功!

と~っても素敵な会になったと思います。





大好評のエアリハ書籍のプレゼント!



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆

エアリハをぜひご体験下さい!

ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)

ホームページ http://air-hinatatei.com

メール osyaberitation@gmail.com

ファックス 0745-61-0300