第110演 講演満足度 年間人気 No.1 エアリハ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

以前お邪魔した奈良市の公民館さまで、圧倒的な満足度、年間講座No.1がエアリハとのこと(o^^o) ありがとうございます!

その口コミで奈良市の登美ヶ丘公民館にお邪魔して参りました。女性講座ということで、約70名。大いに盛り上がってきました!

始まるときも司会の方がまとめようとしても、ボルテージは上がる一方、私が話をしても反応が凄まじく、エアリハはもちろん、バランス練習に大盛り上がり、果てしなく自主練習に取り組まれたり、とにかくあっという間に持ち時間終了。

落語は短く動物園でまとめようと思い、喋り始めましたが、それ聞いた!と言われ、途中で中止(^^;; 初めての経験でした!

ならば、これは知らんやろうと、
勘定板(≧∇≦)

せっかく期待してくださってたのにお下品ですみません…(o^^o)

でも大爆笑☆

この女性パワー、本当に大好きです!


【喜びの声】

・大変楽しい時間をありがとうございました。楽しいだけでなく、とても身近なすぐできる体操を経験できて、家に帰っても実行したいです。

・主人が病気のため毎日看護と介護に通う毎日で健康の大切さは実感しています。今日は久しぶりに笑い声を出しストレスの解消になり楽しい1日でした。

・楽しいお話を色々して下さってあっという間に時間が過ぎました。最近こんなに笑ったこたはありませんでした。ありがとうございました。

・以前エアリハを体験し、もう一度受けたいと思っていましたので大変嬉しく思いました。主人と二人健康で長生きをしたいです。

・とても楽しくエアリハを体験させていただきました。初めてでしたのでとても新鮮で笑いでリラックス、そしてエアリハで元気に、2つセット最高でした。年齢に負けず元気に毎日笑いながら過ごせたら最高ですね。

・兄がアルツハイマーで長年苦労しました。私もその血を引いているのではないかと不安を抱いてましたが、今日の話で楽しく過ごすことで少し楽になりました。

{8B85E5D0-4326-4254-B634-C72BD7E365BA:01}



「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆
エアリハをぜひご体験下さい!
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)

ホームページ http://air-hinatatei.com

メール osyaberitation@gmail.com

ファックス 0745-61-0300