秘密計画暴露。(削除予定) | おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族日記+ディズニー旅行記

おしゃべりとうちゃん家族の日々の出来事と、
我が家最大の年中行事「ディズニー旅行記」を掲載します。

こんばんわ。


めでたいことがありました。


今日、嫁が・・・生まれて初めて 『冷麺』 を作りました!


結婚16年目にして・・・・・素晴らしき日です!!


・・・・・・・こんなこと書くと、また嫁に怒られると分かっていても書く、勇敢な男。


おしゃべりとうちゃんです。



あっ、美味しかったですよ♪
















さて、


今日の記事は予告なく消されたり、また復活したりする可能性があります。


ご了承ください。


なぜかと言うと、このブログを時々長女が読むからです。


つまり、今日書く内容は長女に読ませたくないのです。


それはなぜか・・・・・・


タイトルの通りです。


以前ブログでチョコと書きましたが、現在我が家では秘密計画が進行中です。


その計画を、ここでお教えしましょう。


それは・・・・・


・・・



今年のお盆にTDRにいっきま~っす!ニコニコ



そして・・・



それは娘達には前日まで内緒で~っす!にひひ



実家に泊まりに行く振りして旅行の用意をして、


出発直前に・・・・



「実は今からTDRにいっきま~っす!」得意げ



・・・と、ビックリさせる最大のサプライズ企画なのです!!


どうですか?


今まで色々サプライズやって来ましたが、これは過去最大の規模です!



もう、仕掛けるこっちが今からワクワクドキドキなのです。


どんな表情を見せてくれるのか・・・・・


今から楽しみです♪


そして、それを楽しみにしている嫁がなんともいい表情をしております♪






とまあ、こんな感じです。


突然記事が消えていても 「私がコメントしたせい?」 とか思わないでくださいね。


長女がパソコンを触るときは承認が必要なので、触っていいか聞きにきたら


その時にはこの記事を下書きに収納しますので。



それと、今後の記事にコメントする時には


この企画がネタバレしないようにお願いしますよ!ニコニコ



このサプライズの様子は、夏の旅行記の冒頭でご報告させてもらいますので!


どうかお楽しみに♪



ペタしてね