○○検定 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

チャオです。



フリーな時間もあとわずか。
幸せを噛みしめて生活しないと(笑)
出産予定日と海外出張がもろ被りで、断腸の想いで出産を選択…
後々怨み節を聞かされるのもいやなので。
行きたい国だったので、かなり残念…



さてさて…



○○検定ってほんと増えましたね。
一部を除いては実用性はなく、自己満な検定かなと。
個人的には漢検受けたいと思ってます。
自己満ですね。

ないと思いますが、戦国時代の検定で「戦国検定」なんてあれば受けたいです(笑)
戦検2級くらいかな~


で、明日エコ検定なる試験を受けてきます。
会社が推進してまして。
試験代やテキスト代は会社負担。
落ちられない試験です…
今日はかつての受験勉強を思い出しながら、
ひたすらテキストとにらめっこ。

でも、この検定受かっても全く仕事と関係がありません…



一通り分厚いテキストチェックが終わったので、もうちょっとしたら、
ブークラ活動に繰り出したいと思います。

完全に試験なめてますね(笑)
まぁ、なんとかなるかなと。