オスタロウ講座 【異業種パーティ編】 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

「なんで異業種交流パーティはダメなんですか?」
というメールを頂きました。



ということで、手短かながらお答えしますね。

①稼ぎがある男性=遊んでる

 先日も合コン講座で書きましたが、年収がある職業の男は、
 まず間違いなく遊んでます。
 金があるというのは、そういうことなのです。

②パーティという場で社交性を発揮する男は女性慣れはしてる

 異業種パーティなんて、要は合コンと同じみたいなもんで、
 積極的に女性と話せる男なんてのは、女性慣れしてますよ。

③稼ぎある男性に女性が群がりたがる

 これは結婚を考える上で大事な要素だと思いますが、
 つまり、通常より男性が女性を食べられるハードルは低くなりますよね。
 ついつい、男性にツバをつける感覚でOKしちゃうかもしれませんが、
 男性にしてみると結婚を考える候補からは外れますね。
 「やれる女性は求めてるくせに、結婚相手には貞操を求める」
 これが男性の基本の性(サガ)だと思いますよ。

④男性は選びたい放題

 合コンよりいいのは、ブークラナンパと同様で、
 狙う女性の自由度が高いってことです。
 合コンは、その場に会した女性を選ぶのに対し、
 パーティだと「エ//ロそうな女性」、「肩書に弱そうな女性」、
 「とにかく綺麗な女性」とか、好き勝手選べるっていう理由で、
 不埒メンズは喜んで行っちゃいますよ。

⑤男性が既婚の可能性も高い

 パーティに行くとわかりますが、男性の年齢層が結構高いことがわかります。
 これまでのオスタロウブログを読んでる人は、
 『え~、こんな素敵な男性が売れ残り?!』なんてことは思いませんよね。


ぐらいの理由で、期待して行く割には「ハズレ」が紛れ込み過ぎなので、
異業種交流パーティはオススメできないかなと。


オススメは、結婚式の2次会ですYO!
なので、積極的に参加して下さい!
理由を知りたい人いますか??