マツコ&有吉 かりそめ天国 6月21日 | おすすめチック レポート!

おすすめチック レポート!

家庭菜園で育てているお野菜を中心にいろいろな感想などをレポートしてます。買い物情報は、購入時のおすすめ情報だけでなく、家電の製品寿命などもレポート!本・DVDについては、作者・出演者の最新情報までレポートします!

視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や

様々なジャンルの有識者たちから届けられた濃厚な情報を
マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点でトークするバラエティ番組!



出演者
マツコ・デラックス 
有吉弘行 
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)



【完成させてないのに新しいプラモデルを買う旦那】
本とかも中々 1冊全部読む気力がなくなってきた。
どうしても気になるとネタバレサイトを見て読んだ気になり満足してしまう。
調味料とかも最後まで使いきれない。
CDとかも飛ばし聴きで満足。

【アイドルなどのメンバーが脱退した時抜けたまま活動するのと新人を補充するのはどっちが良い?】
モーニング娘。とかはそういうものと考えているから良い。(マツコさん)
残されたメンバーの気持ちはどうなの?
全員が納得する答えは無い。
グループ全体が好きっていうファンも多い。

【パソコンにベタベタ シールを貼る人ってどうなんでしょう?】
嫌だよね。あんまり好きじゃない。
シールを貼らないで綺麗に使う人が好き。(マツコさん)
カッコイイからやっているって言う人は正直でまだ良い。
高級バックをカスタムする勇気には馬鹿にする反面ちょっと敗北感も感じる。
ビックリマンシールをノートに貼って保存していた。(有吉さん)

【ボウリングの世界のメジャー大会で両手投げの選手が勝ちまくっている】
畑秀明選手(15歳)
穴に親指を入れない➡️回転力が増す➡️ピンを弾く力が上がる
両手投げが主流になってきている。



「幸せそうな顔」で食べるのはどっち?
佐々木健介vs.サンドイッチマン伊達
伊達さんの勝ち


「幸せそうな顔」対決は、分かりにくい企画でしたね(^_^;)



ランキング参加してます(^-^)/
良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね