マツコ&有吉の怒り新党 7月20日 | おすすめチック レポート!

おすすめチック レポート!

家庭菜園で育てているお野菜を中心にいろいろな感想などをレポートしてます。買い物情報は、購入時のおすすめ情報だけでなく、家電の製品寿命などもレポート!本・DVDについては、作者・出演者の最新情報までレポートします!

国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目総裁秘書が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!



出演者
幹事長
マツコ・デラックス

政調会長
有吉弘行

庶務
青山愛


【自宅に修理屋さんが来たら、近くにいる?離れている?】
完全に目を離すのも心配だけど監視していると思われないようにしたい。
採用

【会社のトイレに貼ってある偉人の名言に腹が立つ】
誰か知らない人の名言は(お店の大将が考えた言葉?)ちょっとイラッとする。
よくある有名な偉人の名言とかだと気にならない。
不採用

【実際の年齢よりも年上に見られる。ポップさが足りないと言われた】
ポップって“きゃりーぱみゅぱみゅ”みたいな感じ?
地味なら地味で良いんじゃない?
「ポップさが足りない」は角が立たないように言っただけで当てはまっているわけではない。
不採用

【売れたタレントが初期にやっていた仕事を隠す人に腹が立つ】
投稿者には関係ないだろ。
わざわざ事務所のホームページを細かく見ているの?
今の本人を応援してあげたら良い。
今のキャリアに合ったプロフィールにしているだけじゃない?
不採用



《記憶調査委員会》
[20年前マクドナルドでカレーを食べたことがある]
1992年5月 お昼のカツカレー
8月ビーフカレー チキンカレー
が販売されていた

[おっとっと の原材料がジャガイモではなくさつまいもだった]
1982年から1989年ジャガイモ
1989年から2001年さつまいも
2001年から現在 ジャガイモ


[カールのマヨネーズあじがあった]
2002年発売されていた

[カールの か〜るいしおあじ]
1982年発売

[カールのうめあじ]
1998年沖縄限定
2000年全国発売

[カールの バターミルクあじ]
1976年発売

[イタリアの国旗の柄のパッケージのカールがあった]
ピザあじ  1979年発売

[コロコロコミックで「削っても減らない鉛筆で戦う」勉強漫画があった。途中でいきなり内容が変わった。]
「とどろけ!一番」という漫画。
途中からボクシング漫画に変わった。
方向転換の理由は「テスト必殺技」のネタ切れだそうです。

[鉄腕アトムの足は女の子の足だった]
1980年版のアニメ最終回「アトムの初恋」に該当回あり
初めに、手塚治虫先生本人が登場して少し解説してからアニメが始まる。
リンドルフ博士から中性子爆弾付きロボットの設計図を取り戻さないといけない。
➡️途中でロボットのニョーカと友達になる
➡️アトムはリンドルフ博士に囚われてしまう
➡️リンドルフ博士をなんとか倒すも、実はニョーカは中性子爆弾付きロボットでリンドルフ博士によって中性子爆弾が作動してしまう。
➡️アトムは中性子爆弾を止めるためリンドルフ博士に協力を求める
➡️このままでは博士も爆発に巻き込まれるので協力に応じる
➡️ニョーカを分解して何とか中性子爆弾の作動を止めるも、残ったのはニョーカの足だけ
➡️アトムは初恋の女の子ニョーカとずっと一緒にいるためにニョーカの足と自分の足をお茶の水博士に入れ替えてもらう


記憶調査委員会は紹介する数を減らしてトーク部分を増やした方が良いような気がしますね。


ランキング参加してます(^-^)/
良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね