マツコ&有吉の怒り新党 3月30日 | おすすめチック レポート!

おすすめチック レポート!

家庭菜園で育てているお野菜を中心にいろいろな感想などをレポートしてます。買い物情報は、購入時のおすすめ情報だけでなく、家電の製品寿命などもレポート!本・DVDについては、作者・出演者の最新情報までレポートします!

国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目総裁秘書が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!



出演者
幹事長
マツコ・デラックス

政調会長
有吉弘行

総裁秘書
夏目三久


【スーパーで買った食材をトレーのまま出すと怒る夫】
そのまま食べる。(マツコさん有吉さん)
さもしくなっていく(夏目アナ)→それくらい大事なら惣菜やめて料理作ったら?(有吉さん)
気に入らないなら自分で移し替えれば良い。もしくは自分で料理を作れば良い。
昔はトレーのままレンジでチン出来なかったけど今はトレーのままチン出来るようになったから移し替えなくなった。
採用

【手術の時、これから何をするのか分かると怖いので隠語で分からなくしてほしい】
隠語を使われてもそれはそれで怖い。
事前説明をされて、そのストレスで死にそうになる。(有吉さん)
全部説明して欲しいタイプ(マツコさん)
不採用

【寝ていてトイレに行きたい時に面倒で起きたくない私】
よく朝まで起きていられるね。
昔ペットボトルにオシッコしてた。(有吉さん)
不採用

【仕事をせずにお菓子ばかり食べている社長室にいる人たち】
ずっと社長の相手をするのも大変かも。
向こうは向こうで社長の相手しなくても良くていいなと思われてるよ。
不採用


《新3大・ガラスに閉じ込めた繊細すぎる芸術》
①田中勇輝・作「薬師寺西塔」

②ノグチミエコ・作「富士百景 海龍」

③植山善生・作「美ら海の風景」

《新3大・夏目三久の肝っ玉を感じた瞬間》
①2011年4月5日初回放送
マツコさんの分析で「太ってる」

②2011年8月16日放送
大阪人ならではのお好み焼きのこだわり。
広島風お好み焼きは「モダン焼き」

③2013年1月30日放送
手作りカレーを持ってくる人はどうかしてるという有吉さんとマツコさんに対して
「お二人がクズなんだと思います」と。


今週で夏目アナが番組卒業だそうで 次回から新しい人が来るそうです。
有吉さんとマツコさんの関係性が出来上がっている所に新しい人が入っていくのは大変かもしれないですね。


ランキング参加してます(^-^)/
良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね