上海の地下鉄でもっとも西に位置する

「松江新城」

らんのおすすめ上海観光ブログ2


ずっと、私が行きたいと思っていた場所です。


何もない


と思うのですが、

地下鉄の終点っていう感じにひかれて行って来ました。




らんのおすすめ上海観光ブログ2




駅の感じは、どこもおんなじです。


らんのおすすめ上海観光ブログ2


駅をでたところ。

青空駐輪場がありました。

郊外って感じです。



らんのおすすめ上海観光ブログ2



松江のバスです。



らんのおすすめ上海観光ブログ2


今回もっとも発見だったことは、

上海市内とは色の違うタクシーです。


なかなかキレイな色でした。



らんのおすすめ上海観光ブログ2

駅中にあったローカルフード店で食事

ラーメンは普通の味でした



らんのおすすめ上海観光ブログ2


日式の餃子

これも普通の味でした。




らんのおすすめ上海観光ブログ2


そして、Century21の支店がありました。


物件もいい値段でした。



らんのおすすめ上海観光ブログ2



駅中にあったショップの、パンダのTシャツ


ちょっと欲しいと思うデザインでしたが、買いませんでした。




結局、食事時間も含めて1時間程度しか、

松江新城にいませんでしたが、

タクシーの色や、Tシャツなど、発見もあり


けっして、損した感はなかったです


地下鉄も往復で、12元ぐらいだと思いますし。



松江新城



一度は行ってみてください