愛犬のいちごちゃんイチゴ

私にとっては愛娘ですからLOVE
いちごちゃんに快適にそして幸せに過ごしてもらいたいビックリマーク
いちごちゃんに合う良いものを探し続けて早、6年ベル

皮膚が弱いのでフケやかゆみのある状態

今回は
株式会社 石澤研究所さんの

【ミフィード オーガニックシャンプー&クレイパック】

をお試しさせていただいています🎵


黄色い花さっくりご紹介黄色い花

イタリアから輸入しているオーガニックコスメ【アルジタル】さんから
大切なワンちゃんの為のペットケアブランドが新登場❕

クローバー地中海で育まれたシチリア島のグリーンクレイ
クローバー世界各地から厳選したオーガニックハーブ🌿

クローバーイタリアの希少な天然の湧水

クローバー100%自然成分ヘアケア

デリケートな愛犬のお肌をやさしく整え、元気のある被毛のために健やかな肌環境へと導きます‼

いちごちゃんはデリケート用の
エキナセアやニームなど、低刺激で皮膚にやさしいハーブを配合されたシャンプーを選択させていただきました。


今回は旅行地のワンちゃん用温泉で使用してみました🎵

シャンプーの色もクレイ色!
アロマの爽やかな香りがしますシャボン玉
ティーツリーの香りに似ている
いちごちゃんも私も大好きな香り🎵


オーガニックっていう感じの控えめな泡立ち!


ちょっと寒かったので素早く&さっくりシャンプーしました❗


こちらのクレイパックがとても気になっていましたおねがい

ねっとりしたクレイ色の液体
シャンプーとは違って甘い柑橘系の香りがしますオレンジ


全身に広げて少し待ちますハチ


シャワーですすいで終了ビックリマーク

温泉♨に浸かって
ほっこり中❗

いちごちゃんは持病で歩けなく、立つことができないので常に寝たままで過ごしているので、シャンプー&お風呂中もこの寝姿です》


ワンちゃん用の固定されたドライヤーラブラブ
乾かし易い❗


乾かした後!⏬
フワフワでツヤツヤになりましたぁバラ


2日後の日光浴中のいちごちゃん🎵⏬

ブラッシングすると少し細かなフケが出てるけど、
さらさらでツヤツヤな毛が気持ちいいにこ

香りも強くないのでワンちゃんにとっても飼主さんにとっても嬉しい☆


最近、調子のいいいちごちゃんイチゴ
私達も嬉しい🎵


まだ、1回目❗
ずっと使い続けてフケやかゆみがなくなってくれるといいなぁ~✨






株式会社 石澤研究所