自分を許すって



できない自分を許すこと

ダメな自分を許すこと

弱い自分を許すこと

情けない自分を許すこと

優柔不断な自分を許すこと

動かない自分を許すこと

決めたことをやらない自分を許すこと

毎日ブログを書くと決めて
書かない自分を許すこと

誰かを許さない自分を許すこと

誰かを心配する自分を許すこと

誰かを助けられない自分を許すこと

誰かのせいにする自分を許すこと

やる気が出ない自分を許すこと

何の取り柄もない自分を許すこと

自分を責める自分を許すこと

自分を愛せない自分を許すこと



そして

できる自分を許すこと

強い自分を許すこと

素晴らしい自分を許すこと

決断力のある自分を許すこと

行動力のある自分を許すこと

決めたことをやる自分を許すこと

毎日ブログを書くと決めて
書く自分を許すこと

誰かを許す自分を許すこと

誰かを信頼する自分を許すこと

自分で自分の人生を生きる自分を許すこと

やる気ある自分を許すこと

才能ある自分を許すこと

自分を労わる自分を許すこと

自分を愛する自分を許すこと





今までの自分を許すこと

今の自分を許すこと

これからの自分を許すこと



「自分を許せない自分」を許すこと

「自分を許せない自分を許せない自分」
を許すこと

「自分を許せない自分を許せない自分を
許せない自分」
を許すこと




自分で自分を許さなくても

もうすでに許されていることを知ること

{11F3DB42-27E3-497F-9ECC-20EA991F3640}