昨日はお休みを取っていて
 
かなり久々にお昼まで家でダラダラしながら
 
ブログを読んだり書いたり
 
寝たりして
 
過ごしてました(^^)
 
 
 
で、この記事を読んで
 

わたしの大好きな場所 | 《福岡》わたしはわたしに還ればいい それだけでうつくしい
/yorimi45/entry-12216242110.html

 
 
ふとこの糸島の立石山に行ってみることに
家から車で20分くらいで行けるのでーす(^^)v
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
{0E423CC3-8A7A-47D9-8999-34E5AEB15DC7}
 
{0684FECE-7B1D-42D0-A7A3-A3847A5A1428}
 
 
 
 

 
 
 
 
 
景色が綺麗で
 
めちゃくちゃ気持ち良かったー\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけでももちろんいいんですが
 
 
 
 
 
 
最近
 
うーん、何か引っかかるなー
 
 
と思っていたことの
 
自分なりの答えのようなものが
 
降りて来たんです
内容は明日のブログに^^;
 
 
最近は引っかかりを分析するのを
 
少し手放しているのですが
 
ふとに導かれると
 
こうやって何か知らんけど
 
降りてきたりするんだーって
 
自分や世界への信頼が増す
 
そんな体験でした
 
 
 
しかしほんとに綺麗で気持ち良かったー!
 
また行こう(^^)