やっぱり初めてって
 
ちょっと特別ですもんね(笑)
 
 
 

昨日は心屋認定カウンセラーの

 
しんじゅさんが初の単独セミナーを
 
開催するとのことで
 
初めての人のセミナーってどんな感じだろと
 
見学して来ましたー(^^)
 
 
 
しんじゅさん、開始当初は
 
かなり緊張していたようでしたが
 
段々と緩んでいって
 
終盤はのびのびとして見えました。
 
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
緊張した様子
 
少したどたどしい様子
 
段取りちょっと間違えちゃう感じも
 
とても新鮮で貴重な体験でした。
 
その人の初めてって人生に一度しかないし
 
こんな機会なかなかないですからねー。
 
 
 
以前セミナーで一緒になった
 
これまた心屋認定カウンセラーの
 
 
クジで偶然??隣の席に!
 
ワークの相手もずっとおかちゃんでした。
 
まだまだ自分にもブロックが残っていること
 
でもそのブロックはかなり
 
小さくなっていることに気付きました。
 
あとは怖いままやって
 
大丈夫を確認していくだけ!
 
このまま突き進みまーす(^∇^)
 
 
 
あ、セミナーの後の懇親会のお話も。
 
僕は心屋認定カウンセラーが
 
たくさんいる飲み会は初めてだったので
 
少々ドキドキしてたのですが
 
お酒の力もあってか??
 
いつの間にかそのテーブルの
 
主のようになって
 
魔法の言葉を言わせたりと
 
やりたい放題やってました(笑)
 
 
 
びわっちマスターの先輩ひとみさんや
 
実はご近所さんのいっこさん
 
秘密の契りを交わした新婚のみさちゃん
 
ずっと泣いてたぞのんちゃん
 
などなどたくさんの方々とも交流できて
 
楽しかったー!
 
 
僕も前に立つ準備を進めていこう(^^)
 
{8D06B6E1-0D73-4440-863D-5C4838A51A3A}
写真はいっこさんのを拝借m(_ _)m