かなり、先伸ばしになっていました。イナ様イナ様イナ様イナ様

こちらのモデル!びっくりびっくり

まだ、発売前にメーカーさんが、ok
頂きましたので、

先行予約もやらしていただきます。
予約お待ちしております★

音符くん音符ちゃん音符さんゴルフ音符ちゃん音符くん音符さん

かなり、軽いです。
きらきらミラーkaraoke花2



ブラウンミラーらくだ

少しカーブも付いおりますので、
季節的に

オープンカーなども🈶ですし


好きな風を感じるのが大好きな方にもかなり、目の負担もできちゃう素敵なサングラス!







レンズも綺麗です!

ロゴも刻んであります。
とてもきらポレンジくんパチパチカッコよいポレンジくん




ポイントのレンズが2組み、
付いてきます。ご自分でレンズも交換できちゃう優れもの♪
さすがティアドロップの王樣ですよね。
モフィメラメラ

そしてこちらは⬇

新色も
出てきます。

ぜひ!ティアドロップを探している方は

おすすめの
サングラスですよ。
お待ちしております!

⬇⬇⬇