FC盤と通常版のみで今回は我慢しようと




思ったんだけどね




ブロ友さん達のブログで




限定Bの特典DVDが面白そうだったので




買うことを決意・・・




「2枚買うんだったら、もう3枚買って




連動特典応募しちゃえ(`・ω・´)ゞ」




ということでワタクシ結局、合計4枚買ってしまった(苦笑




それでGETしたカード達がこちらニコニコ






星の砂ブログ *芍薬*


こちら生写真風カード達↑




何と狙ったかのようにダイヤダイヤダイヤ9と




3名様が揃って出てくれました






星の砂ブログ *芍薬*


CDのトレカはアキ様でした♪




カードと何か被ってます




DAIGO王子と何か取り替えてくれるという方




いらっしゃいましたらご連絡下さいニコニコ