昨日の続きなんですが


久々の六本木!!


ワタクシ約2年ほど勤務してたので


懐かしかったなぁ


何か更にパワーアップして


ギラギラな街になっちゃってますね


ハロウィンパーティと題して


ガ@コ姉さんの誕生日を祝う会音譜


場所はハードロックカフェ


店員さんが皆ハロウィンのコスプレを


してて楽しかったにひひ


料理は2000円のコースに


しちゃいました


その1部をご紹介↓



星の砂ブログ *シャクヤク*



星の砂ブログ *シャクヤク*

アボガドのソース嬉しかったドキドキ


アボガド好きだからラブラブ


星の砂ブログ *シャクヤク*

こちらが最後の〆のハンバーガーハンバーガー


もうねぇ、2000円でこれだけ出して


貰えれば大満足ですわε=(。・д・。)



星の砂ブログ *シャクヤク*

このように店員さん仮装してくれてます(笑


私もアリスのあの水色のドレスセットとか着たい・・・


でも無理だろうからこうゆう被り物でも良いな(笑



星の砂ブログ *シャクヤク*

こちら海外の某スーパースターが


使ってたギターキラキラ


店内こんな感じでスターのギターや服が


サイン付きで飾ってあったり楽しかったです音譜


ガ@コ姉さんのサプライズも一瞬


ドキドキしちゃったけど(笑


ギリギリで成功グッド!


自分の体調が良かったら


もっと楽しかったろうに(T_T)


また来たいですキラキラ


また皆来ようねオバケ