誕生日から見るあなたに

合うパワーストーン

それでは、早速、あなたの基本的なバイブレーションから

あなたに合うパワーストーンを選んでみましょう。

【1】惑星:太陽  パワーストーン:トパーズ、ジャスパー
【2】惑星:月   パワーストーン:ムーンストーン、オパール
【3】惑星:木星  パワーストーン:ターコイス(トルコ石)
【4】惑星:天王星 パワーストーン:ラピスラズリ、アクアマリン
【5】惑星:水星  パワーストーン:タイガーズアイ
【6】惑星:金星  パワーストーン:マラカイト、ローズクオーツ
【7】惑星:海王星 パワーストーン:アメジスト、翡翠、珊瑚
【8】惑星:土星  パワーストーン:オニキス
【9】惑星:火星  パワーストーン:カーネリアン、ルビー、ガーネット

自分の誕生数にマッチするパワーストーンを身につけることより

本来自分が持っている長所をより一層発揮することが

出来るようになります。

上記リストには、登場しませんでしたが、クリスタル(水晶)は

誰にでも合い、一緒に身につけるパワーストーンの

浄化と活性化に役立ちます。



こうゆうの見つけました↑


この出し方は西暦+誕生月+誕生日の数字を


全部足して一桁になった数がそれです


ちなみに私は「3」の惑星が木星のターコイズでした音譜

(だからあのバングル買ったんだ笑)


例としては・・・DAIGOは


1978年4月8日生まれなので


1+9+7+8+4+8=37


3+7=10


1+0=1・・・ということでDAIGOは「1」の太陽の

トパーズ・ジャスパーですねニコニコ


皆さんは何でしたか?アップニコニコ



星の砂ブログ *シャクヤク*

こちらクリスタルトパーズ↑



でも誕生石同様なんですが


(ちなみに私は6月で真珠・ムーンストーン)


石の意味・ヒーリングを


信じる・信じないはその方の


自由なので天使


自分の好きな石を普通に選ぶのも


良い事らしいです流れ星