金が現在高く売れるってことで


いらなくなった18金の指輪指輪でも



探そうと久々にアクセサリー関係が



わさわさ入ってる引き出しへ・・・・


(でもワタクシ、アクセサリー付けないんですよね汗


そしたら



星の砂ブログ *シャクヤク*

いやーーーーんラブラブ


懐かしい音譜


5年前のね


ラルク・アン・シエル15周年ラニバーサリー


in東京ドームでのライブグッズだった


ネックレスが出てきたわアップ

(持ってる方いらっしゃいますかはてなマークニコニコ


数字のチャームが1~15まであって


チェーンの最後がいちごになってるの

(15=いちごだから)↓



星の砂ブログ *シャクヤク*
女心をくすぐるねぇ(/ω\)キラキラいちごいちご



買った時はこんな感じだったんだ↓


星の砂ブログ *シャクヤク*


最近になってBREAKERZのライブで


グッズはワクワクして何かしら買ってるけど


それまではライブグッズは全く興味無く


(あんな列に並んでまで欲しいのかぁ・・・)


と、他のアーティストさんのライブ会場で


思ってたりした自分がいたり。


だからこのネックレス購入は当時の自分としては


大変珍しい事だったんです


星の砂ブログ *シャクヤク*


このライブは親友のミニーちゃんと行ったんだよねラブラブ


この頃職場の異動であまりに暇すぎて自分に合わず


適応障害になりかけてたんだけど


hydeさんの唄声で凄いパワーを貰えて


職場復帰できたんだよねしょぼん


唄で人に生きる活力を与えられるなんて


流石はキラキラネ申キラキラです(ノ_・。)



PS:最近ブログの更新が遅い時間で


   私のブログをお気に入りに


   入れて頂いてる皆さん


   申し訳ないですm(_)m


   このままお付き合い頂くと


   嬉しいです


15th L’Anniversary Live [DVD]/L’Arc~en~Ciel
¥7,980
Amazon.co.jp

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)/L’Arc~en~Ciel
¥1,575
Amazon.co.jp

GOOD LUCK MY WAY(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)/L’Arc~en~Ciel
¥1,785
Amazon.co.jp