辻ちゃんファミリー今沖縄行ってるみたいなんですが


彼女のビキニ姿見ましたはてなマークはてなマーク


黒のビキニと白のビキニなんですが

(彼女のブログに掲載してます)


とても二児の子を持つ母の体型とは思えません汗汗


というか、逆に痩せすぎなんじゃないか!?


うーん、太ももとかはもうちょっと


お肉ついてた方が良いと思うかな


お姉さんニコニコ


お姉さん


お姉さんはね



私もまた沖縄行きたいなー


ホテルはねぇ


沖縄は4回行ってますが飛行機


万座ビーチリゾートホテルが1番良かったかな


かりゆしビーチ(だっけかな)も良かったけど


海が物凄い綺麗なんですよキラキラ


ホテルの目の前だし目


ちょっと奥まで入っただけで


もう小さな熱帯魚達が泳いでるのが見えるのうお座


また行けるなら迷わずここを選びますニコニコ


しかーーーーし



今は香港の事をお勉強しないとねん(°∀°)b


沖縄美ら海水族館写真集 -The Wonders of Okinawa Churaumi Aq.../著者不明
 
¥1,890
Amazon.co.jp

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~/オムニバス
¥2,500
Amazon.co.jp

恋しくて/BEGIN
¥1,050
Amazon.co.jp


↑恋しくて・・・宴会で唄ってくれましたよね