そしてライブが終わり、すぐに握手会始まりました



色々考えてたんですけどね



アキヒデさんには


「私、太ってるんですけど


(もっと痩せた方が良いんじゃない?)


って言ってもらえますか?」


とかも考えてたんだけど



マジで言われたら多分凹むからやめました



そしてせっかく3人が揃ってるんだし


同じ質問してみようっとって決めて



私を色に例えたら何色だと思いますか?


シンP・・・「今着てる白の服が凄い似合ってるから

      

      白宝石白かなビックリマーク


DAIGO・・・シンPとの会話が聞こえてたらしく


      「俺も白宝石白!」



アキヒデさん・・・やはり聞こえてたらしく(笑)


          「では俺は黒で・・・」



えーーーーーーー!!



ブーシュカと、DAIGOと私

また着てる服の色かーい!?



赤の服着てたら赤宝石赤だったんだろうなぁ汗



ブーシュカと、DAIGOと私

去年のあだ名をつけて下さいの


「イエロー星」と同じだぁ( ̄▽ ̄;;


(画像使いまわし↑)



そして調子に乗った私は


初めて握手会2回目参加を決意


受け狙いでまた並びましたにひひ


(強引に一緒に誘ったMOMOPIKOさん


ごめんなさいあせる



次は


「今度は私を動物に例えたら何ですか?」


この時にはもう4名の係の女性が後ろにいて


もの凄いスピードで流されてたんですけど



シンP・・・「うーん・・・リス!」


リスかぁ音譜


DAIGO・・・「チワワ!」


チワワラブラブ!


目がウルウル目のチワワちゃんかぁ音譜


アキヒデさん・・・いきなり言われて少し考えてました


          あぁ後ろのお姉さん追い出そうと必死だよぉ


          でも私は頑張りました(`・ω・´)ゞ


          「ウサギ!ウサギ


皆さま、気を使って頂き


本当にありがとうございましたm(_)m



でもこの質問の良いところは


3名様マジマジと自分の顔見てくれますよビックリマーク


そして凄い考えてくれるしラブラブ


NEWシングルの件の事は一切触れず


どうもすみませんでしたあせる


とっても楽しかったですドキドキ




ブーシュカと、DAIGOと私

チワワラブラブ


これからチワワグッズ集めようかしら(笑)