ブーシュカと、DAIGOと私

サンシャイン噴水広場で2回目のイベントビックリマーク



引いたクジが250番中181番・・・



あーぁ、後ろの方だなぁって思ってたら



何とシンP側が170番台の人で終わり



アキヒデさん側へ連れて行かれるじゃないですか!!



2列イスに座る皆さんでスタンディングとしては2列目音譜



もう、凄い目の前でしたアップ



最近ライブではほぼシンP側に行くので



久しぶりのアキヒデさん側



細ーい、顔小さーい、赤いギターだぁ宝石赤



髪型はポンパではなくてゆるいウェーブをそのまま



おろしてました



ライブは本当格好良かったです音譜



久々のDAIGO王子



先日まで中国にいたのに今は目の前にいるラブラブ



CLIMBER×CLIMBERがこんな良い曲だったんだって



改めて実感アップ



アンコールでサマパも唄ってくれました晴れ



噴水広場4階までグルッて下が見えるように



なってるんですけど



ホント上にいる人達まで気を使って



流石BREAKERZ3名様でしたラブラブ!