体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中

本文はここから


本当に不調な時に出てくるということで


私はずばり顎ですね(あご)


何てたって顎関節症(がくかんせつしょう)ですから


前回の毎月のヤツの前に(生理前・中は体の弱い部分が痛くなる
場合がある)


眼精疲労がガンだったみたいだけど、それが

顎に来たみたいで、明け方アゴが痛くて起きましたから叫び


この病気?を有名にしたのは


多分、森高千里だと思います


これになって全コンサートキャンセルしてました


後知ってる限りでは


小泉今日子(自分の本で言ってました)


あと最近では松浦亜弥がやはり


これで、ライブキャンセルしてましたね


という面々を見ていただいても分かる通り


これはアゴがとがっている


美人がなる病気と言われてるようですが


何か?得意げ


まぁ、原因は歯のかみ合わせが悪いとか


同じ方ばっかりで食べ物を噛んでしまうとか


ストレスとか・・・色々ありますけど


だから今好きなカラオケを念のため

我慢してますしょぼん


整体師さんで唯一私が信頼してる先生がいて


彼の職人の腕一本でずれてる顎の関節


「カクン」と治してくれるんだけど


近くにいるわけではないので

なかなか行けませんあせる


まぁ、普段は普通に過ごせてるんで


そんな感じです