my summer vacation ♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ




山も谷も全力突破

音楽だいすき

全力娘のみんみんこと関谷美咲です

{C5E87660-ADA9-4269-A466-9A11EC5325E0}

夏休みが気づいたらおわってました



ことしのなつなにやったかなー?って振り返ってみよう


{D2BA80E5-BB1F-493D-9F13-53E00A170A58}

まず


ダイヤモンドホールで大きなライブをして、ほんとにたのしかった


初めての衣装もきれた


{F5F7F591-02DE-4BF5-ACE6-1A910247CC0C}


そして6期生1周年のお祝いありがとう!

ほんとに一年いろいろあったけどつずけててよかったな。みんなに会えてよかったな。って思いました


本当にありがとう

{8858B057-DEEF-454A-AD21-8A232090A594}

{7C08EEAE-9448-4D7E-8F14-98630EEFA715}

{C8602CFB-A4FD-4BCD-8AD6-91C82B2DF4A3}



レディま特典会に
たくさん参加させていただきました


たくさんおはなししたねっ☺️


おはなししにきてくれてありがとうございました

そして!特典会で浴衣きたよ♡

今年は浴衣きれないかなって思ってたからきれて嬉しかった

{99B22376-077B-4EE7-8037-B4C48BA82F97}


はじめてのリリイベたのしかったなぁ


楽しい思い出をありがとう!


{CD305227-1790-40B2-B98F-DED61438B302}

そして!稲武野外学習にいってきました


自然たくさんだったよ


はじめてのことたくさんして、
小学校のときの中津川とは違った経験がたくさんできました


お友達ともよりいっそう仲良くなれたなって思います


飯盒炊爨めちゃくちゃ思い出です

みーなにもできなかった

みんなにやってーって言ってやってもらってた笑


やっぱり料理はむりでしたっ笑

雨めちゃふられて雷めちゃなって、、って感じで天気には恵まれてなかったかな?

でもそんなこともあったけどなにより

たのしかった〜〜

{754B57FA-D624-4AEB-B788-0672F901CF9F}

あと!何年かぶりに野球もみにいった

やっぱりルールわかんないな

でも雰囲気たのしかった


{1142F3D3-BFE7-4E4B-9B26-8805A1CD4BCE}


写真三つ編みだらけ笑



そして、今年は矢場町で行われているお化け屋敷
「だるまさんがころんだ」
のオフィシャルサポーターを務めさせていただきました



みずかけまつりやったー!べたべた



なつっぽいかんじなつだけど笑

{C7B99168-E117-4EDE-B4C3-CD7E70006A0A}




6期生でプールにもいってきました


ほんとにほんっとにたのしかったです

{5A689702-0897-41D4-8828-5171426EE45C}

{5CC9E4B4-CE97-4BC0-9503-7ACEFD478463}



そして24時間テレビのチャリティーライブにも出演させていただきました!♡


大きなステージでめちゃたのしかったです


ありがとうございました

そして初めてニコ生にも出演させていただきました


みんな見てくれてありがとう

{5D4378FE-74EB-4713-9D1E-A9111875079A}

そして7期生が入ってきて先輩になりました


初の後輩わくわく☺️


これからも頑張ろうね


明日の告知

This is OS☆Uvol.13


全員出演します

場所はXホール

14:20  Open
14:40〜15:10 DJパフォーマンス@ちせいちゃん
15:30  LIVESTART

です

ぜひぜひあそびにきてね

いつもたくさんの
いいねコメント✍

ありがとうございます

今日も最後まで読んでくれてありがとう

コメントよろしくお願いします✍

関谷美咲


{12EC88C4-A46B-451E-99F3-12A0A17CDE76}




はっぴーさまー