たいせつな日❤︎ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

こんばんわ🤔💓


山も谷も全力突破💪🏻💕

音楽だいすき💟

全力娘のみんみんこと関谷美咲です💞🎶


{5C6287EA-C226-4790-BB11-B8529F6B22AA}


今日はニッパチLIVEありがとうございました🙈💓



平日のお昼でオスラバさんあんまいないだろうな〜って思ってたけどたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです☺️💓💓💓💓


ありがとう🙄💓💓💓💓💓


今日は6期生一周年記念日でした😘


LIVE後はサプライズまで😭😭😭💗


本当にありがとうございます😭😭😭😭😭💗


1年前を振り返る。。。



{1DEC341B-42B1-4890-8216-F476C2E92234}

ちょうど今日が公開オーディションでした😝💓💓



1年前の写真!!!


なつかしい!!!

そしてだれかわからない!!!笑


めちゃかわったなあっていま思います💭💓


{DAB1EFAC-15CA-4A47-B76D-429DD177FA5B}

顔がおさないなあ笑😞


{011A5C7E-1460-4F66-BF93-5E34E81CA8DC}


一年は本当にあっという間でした!!



はじめは覚える曲も多くて、


ダンスが未経験だったから本当に大変で、



毎日練習の日でした💭💭


嫌なこともあったけど練習、レッスンは本当にだいすきでした😳💓💓
{513082D5-09DC-4A4C-9C4C-A638F87A6106}

でもほんとに

6期生はいろいろあった。。笑



でも、やっぱり今思うと、


3人で過ごした日々はすごく濃かった☺️💓



何回もぶつかり合ったよね🙄😂😂



やっぱり年齢も離れてて、


個性つよい3人だったから、


仲良くできないかなーって思ってて、


はじめの方はそのとおりだった😂😂😂


でもいまは、そんなこと全くなくて、



一緒にいても1番楽で1番楽しくて1番落ち着くみーのお姉ちゃんです。


{4ADFEFB8-9AA9-48A2-825E-2F381786D8C5}



きずいたら毎日一緒にいてびっくりした😂


3人でいるとなんか楽しいんだよね〜〜🤔💓


東京遠征の時も3人で暴れたね🤔😂


全然ねれなかったよ!!!!

ゆいちゃん!!!!!!!!!笑

でもそれが
めっちゃたのしかった😂💓💓💓


{0F0A28E0-27E4-4041-AB0A-EBAB8A0A2D4B}




みーはLIVEがだいすきで、、


いつもLIVEがほんとに楽しくて、、


毎回すごい思い出になってました😘


そして、みーの誕生日の日はみんなプレゼントをくれて、、本当に嬉しかったです😭💗ありがとう!😭💓



{34F0AB1A-1F7F-47DC-AA33-68FD812EC039}



毎回のLIVEがたのしかったのは
応援してくれるオスラバさんがいるからです!


本当にありがとう!😭💓💓💓

{F2A7B946-64ED-4DC3-8A61-FC32972D990C}

オイシカッタ。。。❤︎



みーがいま思っていることは、


6期生になれてほんとに良かった。

6期生で本当によかった。

6期生の2人にあえて本当に良かった。

ってことです💪🏻💓💓


やっぱりつらいときも楽しいときも隣にいたのは、隣にいてくれたのは2人でした😞💓💓💓


気づいたら当たり前の存在になっていて。

気づいたら家族みたいな存在するになっていた。

いない日はおかしくて、
3人で笑わない日はおかしくて、、

そう思える関係になれたこと、2人に出会えたことがなによりも幸せです。❤︎

これからも6期生らしく頑張ろうと思います!😶💓💓


よろしくね!そしてだいすき!ありがとう!


{79B5DCD9-3584-420F-9062-AE3823B40B20}



これからもこんなみーだけど

ずっとずっとよろしくお願いします😶💓💓

{5D8CC2EA-5FCF-4E9F-BF4E-64F45DB38A9D}

いつもたくさんの
いいね👍🏻コメント✍🏻

ありがとうございます🙏🏻💓💓💓💓

今日も最後まで読んでくれてありがとう💓😁

コメントよろしくお願いします😌💓✍🏻💭

関谷美咲🌂💥💕