抹茶とお茶と初めてと。。♡ | ♡全力ブログ♡

♡全力ブログ♡

OS☆U6期生!山も谷も全力突破!音楽大好き♡全力娘のみんみんこと関谷美咲です♪

OS☆Uの紅茶担当ニヤリ
山も谷も全力突破グーグーグー
音楽だいすきラブ
全力娘のみんみんこと関谷美咲ですウインク



👆紅茶担当は今日だけの特別編ですグラサン






今日はいいついんてーるの日だったから
3人でついんてーるにしましたウインク




みーのついんてーるはレアですグラサンてへぺろ

たくさんのオスラバさんが見にきてくれて嬉しかったですおねがいラブ

差し入れもたくさんもらえておねがいおねがいおねがいおねがい



本当にありがとうございました照れ照れラブラブ



2日間にわたり
6期生3人で
西尾の抹茶と豊田のお茶をPRさせてもらって照れ
たくさんのことが学べましたニコニコ




みんながお茶や抹茶を飲んで
「おいしいラブ
って言ってくれてるのを見ると嬉しくておねがい
もっとたくさんの人に飲んでもらいたいなって思えて、もっとお茶のことを知ってもらいたいなって思って3人で全力で頑張りましたニコニコ照れウインク



お茶買ってくれたおすらばさんたくさんいて嬉しかったです照れラブ照れおねがい
ありがとーぉ💓🎉😆
はくしゅ👏笑
はくしゅされたひと?🙋😘😳笑


あとね、梓葉ちゃんと優衣ちゃんがずーーーーっと
食べたいって言ってたぷりんを差し入れしてもらって食べたよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



とーっても甘くて
食感とか味とかとーたるで最高でした照れお願いニコニコ
美味しかったです💓
ぷりん照れ
本当にありがとうございますラブラブ
食べた人たくさんだと思います照れ照れ



今日と昨日は本当にありがとうございました照れラブお願い


抹茶の飲み方から和菓子の食べ方まで学べたし、
3人での初めての仕事も経験できて、
本当に思い出に残る2日間でした照れ



これからも6期生3人で前に前に全力で前進していきたいですウインクグラサン

引き続き応援お願いします😭✨てへぺろラブ照れおねがい



レアなついんてーるのせとく照れニヤリ



最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい


コメント待ってますおねがいウインクラブ照れぶちゅードキドキ




お花もらっちゃったよおねがいウインクラブ照れ笑い泣き
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日からもがんばります口笛ラブ





おやすみんみん照れ