お食い初め♪ | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password




こんばんは☆


昨日は、息子のお食い初めでした!



義母と、買い出しに行き
お赤飯以外は、こっちが振る舞うのですごく緊張しました。

自分の手料理をだすのは、昨日が初めてだったので(´ー`;; )



鯛のウロコ取りは、旦那にやってもらい
他の、筑前煮、はまぐりのお吸い物、おひたしを作りました☆


口にあったかは、わからないけとも
食べてくれたから一安心\(◡̈)/♥︎





{38AEAFB6-2D23-4BC4-B737-2679842B7412:01}



そして、義父に抱っこしてもらい
食べさせる真似をしました!



{D48D6D10-F7EC-484B-B609-96A267CB779D:01}



眉間にシワをよせたり
舌をだして、ぺろっとしたり
しまいには、ちゃんと口にいれてくれないから
途中から泣き出しちゃいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

落ち着いてからは、よく眠ってくれたので
大人だけでワイワイ


私も久々にお酒をいただけてご機嫌♪


楽しいお酒は、いくらでもいけますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
たくさん話もできたし!



無事にイベントが終わり、ほっと一息できます!




さて、そろそろ寝ますかね、、

おやすみなさい◡̈