ママきらフェスタ in コア北町 | オステリア291のブログ

オステリア291のブログ

お店での出来事や賄い、そしておすすめの料理からワインまでお知らせしちゃいます!ぜひ、見てくださいね

夫婦二人で更新してるので、ちとややこしいかと思いますが
二人分楽しんで下さいね☆

お昼休み早々にママキラへ行って参りました~

15時頃着いたのですが
まだまだかなりの賑わい



いろいろ体験もしたかったのですが
なかなか空いてるブースがなく

今回は目の保養をして参りました

可愛い雑貨なんかもいっぱいで、目移りしちゃいました




ブースの一つにこめっこさん発見
実は初こめっこさん
バナナのパウンドケーキと、ガトーショコラの試食をさせて頂いたのですが
五大アレルゲンの食材を一切使用していないとは思えないくらい
ふっくらでしっとりで、柔らかくておいひい~~~


何でぇぇぇぇ

だいたい卵、小麦粉がないと
ぱさついてごっちごちになってしまうのに…

これなら、卵アレルギーの息子にも得意げにオススメ出来ちゃいそう
てな訳で



バッチリゲットして参りました


次回も楽しみにしてまーす