2024.4.8-4.14 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

2024.4.8-11 現場オタ活ないが、ネオブレワンマンライブの写真現像、生誕関連の写真現像を黙々と


4.12 通院日、三月忙しく、この日に振替

手術してくれた病院で、先生も初見の先生でした。血液検査の結果も異常なしとのことで良かった。

夜はRes💘Chu藤田さんの舞台へ





一本のお話を演じるというのではなく、3人のメインキャラクターの三つのエピソードが最後につながるコメディかなと。

藤田さんはいくつも衣装を変えて、演じてました。

殺陣やダンスも随所にあり、お笑いが全編にあるとはいえ、グダグダせずあっという間に時が過ぎました。

 

 

個人的にはスーパーファミコンのネタはツボ

ファイナルファイトとか、あのキャラクターそのまんまやん!

お腹抱えて笑ってしまった。元ネタを知らない方にも楽しめたのではないかな。

藤田さきぽのチャイナドレス姿、素晴らしすぎて直視できずwww


4.13 もろもろ買い物終えて、こちらの舞台へ



昨日から一点してシリアスな舞台


アイドルオタクは一度は見て貰いたい舞台であった。

4.14

写真現像やら作業に専念するつもりが、
タワレコ川崎はオレ的聖地だから、こちらへ


ReverseTokyoさん全員私服コーデ
(デニムコーだったと後に判明)

 

 

みんな可愛すぎよね、マイルちゃん、糸ちゃんはスタイルよくて双子コーデ、たまきちゃんは白基調で清楚で可愛すぎ、てんてんちゃんはスカートできたか!ってメロメロでございましたwww

曲名もなんとなく覚えてきましたw



なんと在庫売り切れて、途中から予約取り置きにて販売とか!
メンバーの私服コーデが素晴らしいから買い増しした方が多かったようで、かくゆう私もマイルちやんの静止画を撮影すべく、2枚追加w