アニマルカイザー3弾 | ドラゴンボールの輪

アニマルカイザー3弾

こんばんは、めがねのおっさんです。


この間、休みの日に息子とアニマルカイザーをやってきました。


遅くから行ったので、少ししかやれませんでしたが、


息子は新しい敵、『ジーク』をやっつけると頑張っていました。


排出も銅レアですが新カードも出せました。





僕は暇だったので、色々な物を


DBをプチっとですが6弾初レンコを





ガチャガチャもやってみました。





息子がアニマルカイザーをやり終わり


バトリオをやるといったのでバトリオへ


『ドダイドスがない!!!』


どこかで無くしてしまったようで、かなり凹んでバトリオはやらず・・・


自業自得ですが、寂しそうだったので・・・


代わりに僕がプチっと青しか出せませんでした・・・


最近近くで3弾は見ないので、見かけたら頑張ってきます。


今日はここまで