昇格!!! | ドラゴンボールの輪

昇格!!!

こんばんは、めがねのおっさんです。


GCBでぱんくさんが大佐に・・・


くやしかったので、僕も頑張ろうと・・・


連邦・ジオン共中佐だった階級が少佐に・・・


その後、なんとか頑張り連邦は中佐へ返り咲き


ついに大佐の昇格戦へ!!!・・・負けました(泣


その後も勝って昇格戦→負け、勝って昇格戦→負け、勝って昇格戦→負け・・・


レアもゲットできました~!




僕は最近90%ぐらいでレア変わりが・・・


うれしかったのはフルバーニアンメットガトーに!!!




そして、今日もガミさんを誘って出撃を!


まず、1勝して昇格戦へ・・・


見事に大佐になれました~!


排出も・・・・




レジェンドガンダム


次は少佐落ちたままのジオンで頑張ってきます。


今日はここまで