休日&頂き物 | ドラゴンボールの輪

休日&頂き物

こんにちは、めがねのおっさんです。


昨日は家族でスノボーへ行って来ました。


息子もかなり頑張って、上手になってきました。


久しぶりに健康的な休日を楽しんできました。




サプライズも頂いてます。


ひろひろパパさん&ひろひろママさんから


バレンタインのチョコレート




僕宛だと思ってたんですが、息子用でした



パパーン&ママーンの自作






ゴジータ&水のはごろも


パパーン&ママーンのカード

細かい所まで上手にできていてすばらしいです!

ママーンのカードは噂の全裸なので重ねてあります(笑

裏面も手が込んでいてかっこいいです!


ひろひろパパさん&ひろひろママさん


ありがとうございました!

大事にさせていただきます!

これからもどんどん送ってくださいねー(笑


今日はここまで