ポケバト&ドラクエ・・・② | ドラゴンボールの輪

ポケバト&ドラクエ・・・②

こんばんは、めがねのおっさんです。


土・日とも息子と一緒にゲームをやってきました。


最近はバトリオしかしないですが・・・


土曜日は近所の寂しいショッピングセンターへ


混合台とは知らずに・・・


2弾・3弾の台を5回で


 
でした。


僕は暇だったのでドラクエを・・・


またまた、水のはごろもでした。


日曜日はしげパパさんに誘われて(笑


凄い人のショッピングセンターへ


バトリオは・・・2回しか・・・




ドラクエも息子が1クレで・・・


また、ほしふるうでわでした。



また、しげパパさんから自作と6弾孫悟空を頂きました。




ありがとうございます!


知り合いの方からドラクエのあたりを頂いちゃいました。







明日はぱんくさんデート!!!


楽しんできます!!!


今日はここまで