久しぶりの再会 | マッキ~☆の気まぐれ釣行記

マッキ~☆の気まぐれ釣行記

気まぐれに色々と更新していきます。

随分と御無沙汰な更新となりましたあせる


12月、1月とまともに釣行してなかったのですが、今月に入り無性にシーバスが釣りたくなり


短時間ではありますが、最近よく釣れていると噂のポイントへ通っておりました。


毎年この極寒時期はメバルに夢中音譜な僕ですが2月の時期にシーバスに


行ったことが無いので手探り状態での釣行。


んで昨日の朝マヅメについに久しぶりの再会となりましたビックリマーク




サイズは60ちょいといったところですが久々のシーバスです。


アフターの個体なのかガリガリに痩せておりヒット後もあまり引かず、


何度もロッドで聞いてしまいました(笑)


明るくなってからは・・・・




定番のボラを引っ掛けて終了となりました。


もうボラ、いやっビックリマークむっ




ここ最近の釣行で使用しているルアー。


バイブとシンキングミノーが殆どですが現場で会った方に聞くと小型のミノーやシンペンでも


よく反応するようですので今度使ってみよぉ~^^



デジカメ欲しいな(笑)


●シマノ ルナミス96ML

●シマノ エクスセンスCi4+4000XGS

●東レ  シーバスPEパワーゲーム 1号

●烈風120S、サルベージ85S、タイドミノー140、SLD、レンジバイブ70ES、スレン120等