●恋愛運よくしたいのなら、〇〇はおさえておいてくださいね。

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

今日のブログの記事で、

寝室で、恋愛運・夫婦仲を良くしたいのであれば、ピンクを使ったほうがいいです。

って、書きました。

その時に、見本のお部屋の写真を載せたんですね。

その方から(Kさん)メールを頂きました。

記事では、お部屋を変えてすぐに彼氏が出来ましたって、書きました。

今でもラブラブですって、メールを頂きました。

おさむ様

こんばんは、Kです。

今日のブログ見ました♪

私の部屋を、お手本として掲載していただいて、ありがとうございました(o^^o)

今、夏仕様で掛け布団がわりに、白のガーゼケットを使っているんですが、なんか違和感があったんですよね。

ブログ見て、ピンクのガーゼケットを注文しました!

彼氏ともラブラブです(o^^o)

おさむさんのブログとメルマガ、毎日見てますよ~

またお逢いできること、楽しみにしてます♪ 


Kさん、メールありがとうございます。

とてもうれしかったです。

Kさんは、とても素直な方で、アドバイスをすると、すぐに実践をされます。

前の記事に写真を載せたんですが、お伝えした通りに実践されていました。

見事です。

素直、行動がはやい、この2つだけでも素晴らしいんですが、もう1つ

センスがいいんです。

センスを良くするのは、良いものをたくさん見ることなんですが、真似ることが一番早いですね。

寝室の場所は、恋愛運や夫婦仲を良くしてくれます。

モノを片付けて、恋愛がイメージできるものを置くといいですよ。



ここに、蝶々がいるの分かります?



2匹(本当は、蝶々は2頭と数えるのが正解)って言うのが、ポイントです。

1匹でも、3匹でも、ダメです。

2匹だと、恋人・夫婦を連想するから、寝室に生き物のグッズを何か置くなら、ペアーにしてくださいね。

Kさんは、すぐに試して、恋人を作って、今でもラブラブです。

皆さんも、恋愛運をあげて、彼氏・旦那さんとラブラブになっちゃいましょうね。

恋愛運を上げたい方は、こちらのメルマガも読んでくださいね。

堀田おさむ