08-03 今日のお風呂のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

 

本日は午前も午後もお風呂のクリーニングを

させていただきました。

 

年間を通して1番ご依頼の多いお風呂のクリーニング。

毎日の疲れを取る大事な場所ですから

いつもキレイな状態でいたいですね。

 

でも、水気のある所には必ず発生するカビ滝汗

カビは放っておくとドンドン広がっていきます。

換気効率を上げればカビの発生を抑制することは

出来ますが、換気をする換気扇も分解してみると、

 

 

かなりのホコリとカビが詰まってしまっています。

これでは換気効率が下がり、

カビが発生しやすくなってしまいます。

 

 

キレイにすることで換気効率もUP!

見えない所も徹底的にお掃除です。

 

 

浴室のドアにもカビが発生しやすいです。

状態にもよりますが

専用の洗剤と資器材でクリーニングすることで

 

 

こんなにキレイになっちゃいますうずまき

浴室にはカビ、石鹸カス、皮脂汚れ、水垢などなど

様々な汚れが存在します。

 

放置しすぎるとクリーニングでも完全には

取り切れなくなってしまいますので、

定期的なハウスクリーニングで、

キレイな状態を維持していきましょうグッ

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話