「もち吉」兆福餅 | ふたりのおと

ふたりのおと

2010年8月生まれの男女の双子のこと。日々のこと。。
お家のこと。。。

今度は、「もち吉」兆福餅のモニターさせてお頂きました。

食べ物大歓迎!!
嬉しすぎるのは、大好き「もち吉」だったと言う事!

実家でよくお中元やらお歳暮でも来た事があったなぁ。
おいしすぎて、「もち吉」くれた人は、
『なんて気が利く人なのきらきら
と子供心に思ってました。

さてさて、こちら今回届いた『兆福餅』
photo:01
詰め替えようパックらしく、
中身は9枚入り。

photo:02
サラダ味

食感はボリボリとおかきの様な感じでした。
程よい塩味と香ばしさがとても美味しかったです☆
しょうゆ味も食べてみたーい!!


チビーズにも半分に割ってあげてみました。
photo:03

うまい!!

photo:04
美味しー♡

photo:05
と言った感じですぐさま完食。


photo:06
おやつのお供はトーマスとマックイーン


ちなみに旦那君もボリボリ。
「うまい!!」でしたぐぅ~。

もち吉ファンサイト参加中


にほんブログ村 
ブログ読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければっとお願いします!!!


にほんブログ村
 ↑
私の好きな!目指すインテリアが!!!ステキなお部屋がいっぱいです
ジャンク+北欧なお家にしたい!!!