こんにちは。

ちびママです。


先日、ついにポーセラーツインストラクターの認定証が届きましたハートハート
{E1114ABC-8D05-4B31-9ABA-A72464BC1752}

やっと、やっとお願いキラキラ

憧れの、インストラクターとなりましたピンクハートピンクハートピンクハート

昨年8月から始めたインストラクターレッスン。
8か月かけて、やっと卒業ですニコニコ
途中、何度やっても上手く出来なかったり思い通りに進まなかったり…課題をやり直したり。
思った以上にお金もかかりタラー
インストラクターレッスンを始めたことを後悔した事もありました。

でも今の気持ちは
素直に嬉しい!
頑張ってよかった!!
と心から思えますピンクハートピンクハートピンクハート

とはいえ、インストラクターとしてはまだまだ技術も知識も未熟。
これからもスキルアップレッスンには通い続けるつもりです。
ここからがスタートラインだと思い、頑張ります!

そして、サロンのオープン準備もどんどん進めていこうと思います照れ
近々、サロンの詳細をアップしようと思っていますキラキラ




そして。
実は…今回のインストラクター認定書と一緒に、ヴォーグ社からのコメントが付いて来ました。
私のペンワーク課題についてのコメントです。
{69C963E9-5DFF-4598-9F33-EA9F1EE5B13A}

上絵の具を使用したペンワークは2色以上使用します。
かならず加飾しておいて下さい。

えっ!!
そうなのー!?アセアセ
私が提出したペンワーク課題は、普通に黒一色で加飾もしていません。
今回はOKしてくれたようですが、次回からはそれではダメって事ですねガーン

テキストには書いてなくても、課題の決まりとして定められている事もあるんですねショボーン
(今回のコメントには、先生もビックリされていました)
インストラクターになったからには、こういう点にも注意しなければいけませんね💦


でも、ひとまず無事にインストラクターになれたことはとても嬉しいラブハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンクハートポーセラーツ・coco  bijouサロンopen準備中ですピンクハート

普段は仕事や家事に忙しく、なかなか自分のための時間を作れないママ。
やりたいことがあるのに、ついつい家事や子供を優先して諦めちゃう…。
そんなママの「やりたい」を応援します!
趣味を楽しみたい・息抜きしたい・子供と一緒に楽しみたい…etc
そんな時間をお手伝いしますハート

もちろん、お仕事してない方やお子様がいない方も大歓迎です!!

赤薔薇7月頃オープン予定です流れ星
ピンク薔薇土日祝日メインでレッスンを行います流れ星
赤薔薇お子様もご一緒にお越し頂けます流れ星プレイルームやおもちゃも揃えています星
ピンク薔薇東京都八王子市 JR八王子駅南口から徒歩5分の好アクセスキラキラ
赤薔薇入会金は不要です。お好きな時にお越しくださいラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン