こんにちは!

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコラブラブ


実は、昨日はとっても嬉しいお知らせが2つもありましたお願いハートピンクハートハートピンクハート
後日、改めてご紹介させて頂きたいと思います照れ



さて、今日は娘の作品のご紹介です。
娘は3歳キラキラ
私がレッスンや自宅で作った食器を見ると

「このおさら、ママがつくったの?かわいいーーー!!ピンクハート

と、いつも褒めてくれていました照れ
そして、いつしか

「じぶんもつくりたい!」

と言うように。
やっぱり女の子なのねチューラブラブ
と言うわけで、2回ほど娘にポーセラーツやらせてみましたニコニコ

まだ、ちゃんと見て手伝ってあげないと転写紙どっかにいっちゃったり破けたりしますがガーン
自分で、この転写紙はここに貼ると決めてハサミも使えます。
そして、ワイプアウトツールまで!!
{1435CA71-6DD1-4B9B-B92F-9309C806A389}

真剣。。。笑

こうして出来上がったお皿です星
{0517E676-BCA2-4AFE-AA4E-1D8A243DB1F6}

{EB6F5EFC-18EF-493E-8DF4-ECDFB4FD82B9}

マカロンにお花を咲かせてるのは、プリキュアの影響っぽいです爆笑
(プリキュア大好き、なんでもプリキュアです)

サクランボの転写紙も1つしか残ってなかったのですが、もっと貼りたかったようで…赤丸を並べて
「サクランボ ふえたよー」
と喜んでいました。

子供の発想って面白いですねピンクハート
今はこのお皿2枚はお気に入りのようで、次女に使わせようとするとメッチャ怒られますびっくり


ポーセラーツは、3歳の子供でもカンタンに自分だけのお皿が作れますルンルン
自分で作ったお皿で食べるご飯は、きっと格別ですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンクハートポーセラーツ・coco  bijouサロンopen準備中ですピンクハート

普段は仕事や家事に忙しく、なかなか自分のための時間を作れないママ。
やりたいことがあるのに、ついつい家事や子供を優先して諦めちゃう…。
そんなママの「やりたい」を応援します!
趣味を楽しみたい・息抜きしたい・子供と一緒に楽しみたい…etc
そんな時間をお手伝いしますハート

もちろん、お仕事してない方やお子様がいない方も大歓迎です!!

赤薔薇7月頃オープン予定です流れ星
ピンク薔薇土日祝日メインでレッスンを行います流れ星
赤薔薇お子様もご一緒にお越し頂けます流れ星プレイルームやおもちゃも揃えています星
ピンク薔薇東京都八王子市 JR八王子駅南口から徒歩5分の好アクセスキラキラ
赤薔薇入会金は不要です。お好きな時にお越しくださいラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン