こんにちは。

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコ


今日は長女の保育園で、次年度のクラス発表でした爆笑ラブラブ
4月から長女は年少クラスになります照れキラキラ
もう年少さんなんて…早いなぁキョロキョロハッ
毎年、年少は3クラスあるのですが…今年は2クラス。
でもその分仲良しのお友達が殆ど同じクラスになれて、長女も踊るほど嬉しかったようですお願いルンルン笑。
4月から次女も保育園に入園しますが、長女とは別々の保育園。
そのため、長女は4月末からバス通園になります
新しいクラス、バス通園、新しい先生…慣れるまで時間かかるかなアセアセ


さて。
自宅作品の紹介ですキラキラ
ソープトレイを作りましたハート
{AAC34A9A-BCF2-4189-95F6-4B28ADC27F46}

{AB3599D9-1DEB-4E87-8A71-959960B12775}

{74CB8A6B-C3AF-456D-A836-A17A0C40CA9B}

パッと見える部分は、ロレッタさんの水彩風のフラワーでガーベラ
内側は通常見えることはありませんが…どうしてもお気に入り転写紙を使いたくて照れ
側面はピンクパールにしました。
この側面、普段はやっぱり見えないのですが…子供目線では見えるようで、長女に

うわー!これかわいいねぇ!!ハートハート

と褒めてもらえました笑チュー
子供に褒められると、うれしいです照れハートハート


サロンオープンに向けて、家の備品や見本作品など、どんどん作成していきたいと思います!!キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ピンクハートポーセラーツ・coco bijouサロンopen準備中ですピンクハート
毎日仕事や育児に忙しく、なかなか自分のための時間を作れないママ。
やりたいことがあるのに、ついつい家事や子供を優先して諦めちゃう…。
そんなママの「やりたい」を応援します!
趣味を楽しみたい・息抜きしたい・子供と一緒に楽しみたい…etc
そんな時間をお手伝いしますハート

もちろん、お仕事してない方やお子様がいない方も大歓迎です!!

赤薔薇7月頃オープン予定です
ピンク薔薇土日祝日メインでレッスンを行います
赤薔薇お子様もご一緒にお越し頂けます
ピンク薔薇東京都八王子市 JR八王子駅から徒歩5分の好アクセスキラキラ
赤薔薇入会金は不要です。お好きな時にお越しくださいラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン