こんにちは。

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコキラキラ


今日はアクセサリーのご紹介です。
パールネックレスとパールピアスのセットを作りました指輪
{14704FDC-7538-4EA1-A363-7F445FE8BB75}

冠婚葬祭にも使えて、普段使いでも浮きすぎないようにしましたウインクキラキラ

ネックレスはテグスを使ったのですが、テグスの処理の仕方に苦戦しましたガーン
説明は簡単そうに書いてあるんですがアセアセ
超絶不器用な私には難易度が高く…ガーン
時間をかけ、パーツを何個かダメにしながら無事に完成しましたショボーンアセアセ


これからも、なるべく沢山色々な作り方を覚えてサロンオープン時にはポーセラーツと一緒にアクセサリー作りもしっかりメニューに入れられるようにしたいと思いますニコニコラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ピンクハートポーセラーツ・coco bijouサロンopen準備中ですピンクハート
毎日仕事や育児に忙しく、なかなか自分のための時間を作れないママ。
やりたいことがあるのに、ついつい家事や子供を優先して諦めちゃう…。
そんなママの「やりたい」を応援します!
趣味を楽しみたい・息抜きしたい・子供と一緒に楽しみたい…etc
そんな時間をお手伝いしますハート

もちろん、お仕事してない方やお子様がいない方も大歓迎です!!

赤薔薇7月頃オープン予定です
ピンク薔薇土日祝日メインでレッスンを行います
赤薔薇お子様もご一緒にお越し頂けます
ピンク薔薇東京都八王子市 JR八王子駅から徒歩5分の好アクセスキラキラ
赤薔薇入会金は不要です。お好きな時にお越しくださいラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン