こんにちは。

ポーセラーツインストラクター 申請中の ちびママですニコニコラブラブ


自宅作品のご紹介です。
娘2人の、お揃いカップを作りました照れ
{37AC4B26-6422-4185-8A9C-6821848CEAEF}

{E4DC98EB-D5D3-4E50-9B18-D44CB848D0F7}

{7069D9A2-285C-425B-AFF6-6F772F49377A}

子供でも自分のがどっちか、パッと分かるように色を変えてみしたウインクキラキラ

3歳と1歳の娘達ですが、もう自分のがどっちの色かわかっており、私が間違えると怒られますびっくりアセアセ

内側には名前も入れており、底にはお菓子もハート

女の子だし、可愛いお揃いの物が作れて楽しいラブ
娘達も、もう少し大きくなったら自分用のをそれぞれつくれるようになるかなラブラブ
楽しみです照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ピンクハートポーセラーツ・coco bijouサロンopen準備中ですピンクハート
毎日仕事や育児に忙しく、なかなか自分のための時間を作れないママ。
やりたいことがあるのに、ついつい家事や子供を優先して諦めちゃう…。
そんなママの「やりたい」を応援します!
趣味を楽しみたい・息抜きしたい・子供と一緒に楽しみたい…etc
そんな時間をお手伝いしますハート

もちろん、お仕事してない方やお子様がいない方も大歓迎です!!

赤薔薇7月頃オープン予定です
ピンク薔薇土日祝日メインでレッスンを行います
赤薔薇お子様もご一緒にお越し頂けます
ピンク薔薇東京都八王子市 JR八王子駅から徒歩5分の好アクセスキラキラ
赤薔薇入会金は不要です。お好きな時にお越しくださいラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン