こんにちは。

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコピンクハート


先日、coco  bijouのディプロマを取りましたラブ
もともとアクセサリーが好きで、結婚前は色々と集めていました結婚指輪
ですが、出産を機に結婚指輪以外のアクセサリーをしなくなり…ショボーン
でもやっと、次女が一歳を過ぎた頃からアクセサリーをしても引っ張られたりする事がなくなり、ピアスやネックレスをするようにお願い
そうなると、またもやアクセサリーへの興味が。。。
そこで知った、coco  bijouハートハート

なんて可愛いんだーー!!
私も作りたいーーー!!

という心の叫びに従い、ディプロマを取りましたチューハート
講座で作った作品ですキラキラ
{20E3FAAB-FA7D-4687-892B-D6A659C626E2}

うーんピンクハート
キラキラしてて可愛いーラブラブラブ
ディプロマもしっかりありますお願い
{145A03A7-CADF-4C72-BC8A-99ACD9A072EF}

まだまだ人に教えられるほどの技術はありませんがアセアセ
高校の友人と一緒に貴和製作所へ行って練習したり、自宅でも夜な夜な好みのアクセサリーを作ってますルンルン

ポーセラーツと同じく、自分好みのデザインで作れるのは楽しくて仕方ないです照れ
ハンドメイドたのしーハートハート

もう少し練習をして色々作れるようになったら、ポーセラーツと同じくサロンのコースに入れたいと思ってますニコニコ