こんにちは。

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコラブラブ


先日は、フォローアップレッスンにアロマプラスのkaori先生のサロンへ行って来ましたラブ

ブログを始めてすぐ、同じ八王子市内のサロンとして拝見し、
先生の技術に対する拘りやポーセラーツへ向き合う姿勢などを尊敬し、ずっとヒッソリ読者登録していました照れ
そして、やっとインストラクターレッスンを終えた時…

私、まだまだ自分の技術が未熟で不安。
他の人のブログを見て、どうやってるのか分からない事が山程ある。
こんな不安なままサロンは開けない。

そう思い、かねてより憧れでもあったkaori先生のもとへレッスンに行くことにしました。


初めてのレッスンは、大理石プレートを習いました爆笑キラキラ
ずっとやってみたいと思いつつ、手が出せなかった大理石プレート。

先生のご指導のもと、それっぽい感じに完成しましたお願いハート
{2BEBE45F-6432-4D49-8DE9-4AF3707B2B3D}

先生のお見本のよあな本物っぽい雰囲気を出すには、まだまだ練習が必要ですがアセアセ
とてもお気に入りになりました照れラブラブ

先生のレッスンは、目から鱗の事ばかり。
知らなかった!
気にした事なかった!
やった事なかった!
考えもしなかった!
の連発。。。
自分の知識の無さに恥ずかしくなる程ガーン

でも、これから先生のもとでレッスンを重ね、少しでも自信がつくよう学んでいきたいと思いますニコニコキラキラ