こんにちは。

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですニコニコピンクハート


先日、自宅作品で鍋敷きを作成しました鍋
{8CFAEAEE-9A95-455E-B57F-EC19DAF379C6}

このローズ転写紙、とても綺麗なピンクで大好きなのですが、背景もピンクのため…なかなか使うシーンが難しくショボーンタラー
ずっと使わず残っていました。
でも、鍋敷きに全面貼りすれば素敵なハズお願いキラキラ
と思い、早速使ってみました星

そして四隅と中央にゴールド転写紙を。
…が、全く目立ちません…ガーン
ゴールドがもう少しキラキラすると思ったのですが、これはゴールドというより黄土色に近い色でしたタラー
ゴールドと一言で言っても、色の違いはかなりあります。。。
どんなゴールドか…キラキラするのか、マットゴールドなのか、ラメになってるだけなのか、しっかり焼成前にイメージ出来るように確認しないとダメですねショボーン
良い勉強になりましたアセアセ

ちなみに、この鍋敷きの金具はサンアートのショップで購入しましたルンルン
{BB02E72D-353E-4F7E-9D5C-E70CD849271C}
裏からみると、こんな感じ。
とても簡単な作りですが、大きい土鍋を置いてもしっかり支えてくれます鍋

もう鍋の季節は終わりになりますがアセアセ
夏に向けて、素麺を大皿でドンと乗せて家族で取り分け合っても良いかなぁと想像してます照れ

{348A7EBB-A5D9-45CC-B370-E3117E8C3B10}

鍋敷きと言っても、鍋以外を置いても良いですよねニコニコラブラブ
沢山活躍させようと思いますチューハート