こんにちは

ポーセラーツインストラクター申請中の ちびママですつながるうさぎカナヘイハート


今日は、luanna先生のお教室練り切りアートの体験レッスンカナヘイ花へ行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

練り切り菓子が大好きな私ピンクハート
練り切り菓子が食べたくて、茶道を習っていた程ですてへぺろうさぎ
(今は子供がいるためお休み中ですが、いつか復活したいですカナヘイきらきら)
もともとポーセラーツの作品が素敵で先生のブログ読者になっていました。
そこで練り切りアートのレッスン記事を見て、

やばい!
これは絶対行かなければ!!

と心に誓い、今日念願叶ってレッスンへ行ってきましたカナヘイハート
今日作ったのは、ウサギとクローバーの練り切りですうさぎクローバー

もう、これは本当に難しい…あんぐりうさぎ
超絶不器用な私には、かなり難易度が高かったです大泣きうさぎ
ですが、先生が優しく丁寧に教えてくださり、なんとかカタチにラブラブ
出来上がりが、こちらですカナヘイきらきら
{B10E671D-7F89-4CEE-9E8D-8F16FFC727FF}

デブッチョうさぎうさぎ
先生の見本ウサちゃんのような可愛さには程遠いですがアセアセ
食後にお皿に乗せて、みんなで食べました。
{420476C3-5194-4228-918A-235B6FA055A3}

長女はとっても喜んでくれて、ぺろっと2つも食べてましたてへぺろうさぎ

綺麗に可愛く作るのは難しいですが、カタチになると嬉しいし娘達も見た目に喜んでくれるし美味しく食べてくれるのは嬉しいつながるうさぎカナヘイハート
また季節の練り切りレッスンに伺うつもりですカナヘイきらきら


先生のお人柄と素敵なお家に魅了され、すっかりファンになりましたつながる花2つながるうさぎつながる花1
どうもありがとうございましたルンルン