ホーム最終戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

ホーム最終戦

DUARIG Fリーグ2017/2018 第30節 
シュライカー大阪3-2ヴォスクオーレ仙台
得点者(シュライカーのみ)
33番齋藤、14番相井、10番ヴィニシウス

昨日のホーム最終戦のヴォスクオーレ仙台戦は0ー2とリードされ、決定的なチャンスも相手のゴレイロのファインセーブもあり、なかなかゴールが奪えない苦しい展開でしたが、日向のFリーグ初ゴール、シノブとバナナのゴールでなんとか逆転することが出来ました。
本当に苦しい試合でしたが、応援の力もありホーム最終戦を勝ちきることが出来ました。
沢山の応援本当にありがとうございました!
リーグ残り3試合難しい状況には変わりないですが、クラブ一丸となり最後まで熱く闘っていきます!
次は12月24日(日)
アウェイでバルドラール浦安と対戦です。
年内ラストゲームに向けてしっかり準備をしていきます。
累積で出れなかった分、残り3試合でチームの勝利に貢献できるように練習から全力で闘っていきます!