OVERDOSE GALM | SOBAYA BLOG

OVERDOSE GALM

本日SHIFTに

OVERDOSE

YODOさんがみえられ
NEWシャーシとNEWジャイロの

テストをしていました


気になりますよねぇ〜



本業の休み時間に
SHIFTへ行き

色々とお話し
そしてNEWシャーシをまだバルクとか
モックアップなのに試乗させてもらいました♪

{4889876B-0C77-4CFB-88FD-608390487FB6}

先ずはズームアップ!
{EF8956AE-B50E-40E3-9BA5-9A61190193A3}
インボードショック!
アルミショックが標準です
*サスマウントは樹脂のものになります

ロール方向への動きはやはりインボード
よく動くし減衰も効いてます

アッパーアームの取付位置が少し外にいき
アームの長さが短くなってますね

{458AC3B4-8F3C-4D3C-88EC-B37466030F39}

サーボは今までのODとは違いスライドラックと平行の位置

DAISもKOの方となにやら色々とされていました
製品版に向けてアップデートしまくっているようです(後で試乗した時のインプレッションします)

シャーシはもちろん?
カーボン!

{2FCDB263-8839-4F10-8B4D-EB01631B4599}

リアバルク廻り
XEXのギアケースもボルトオンで付きます

ベルト駆動
ギア駆動両方楽しめる

{6DCFBEE6-98E0-489A-B8FA-8360A16F0C0D}

リア廻り

リアバルクが
サスマウントよりも後ろに固定

OVERDOSEらしい
綺麗でスマートとなフォルム

うーん
期待大!

{0EBE99A6-870C-49BE-8BCF-899FDA611319}

つづく