てろる★めあさんからのバトンでーす。

+1週間 なりきりバトン+

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。
見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことです。

+ルール+

・1週間日替わりにキャラを自分で指定し、なりきって日記を書くこと。

・キャラかぶりOK

・かならず1週間続けなさい。

でわ、キャラを決めてください。

------------------------------------------☆

えっと・・じゃあ、ムドのハマってる「おいでよどうぶつの森」のヒュージ風に・・


こんにちわぁ。ヒュージだよぉ。

一週間、よろしくねぇ~。

今日の動画は

「頭を打ったサルみたい」

「わかりにくい」

「やらかしそうな目をしている」

あの人の動画らしいよぉ。

ムドがすっごくハマってるんだって。

映像室って、ムドの趣味しかあつめないらしいよぉ。

だから、「は?」って思う動画もあるけど、気にしないでねぇ。

では、動画あさってきまぁす。