モニター★グレースアイコ炭酸ジェルパック | こ-ちゃんマミーの育児日記

こ-ちゃんマミーの育児日記

はじめまして☆
男の子2人のママです♪
日常の記録に加えて、ファッションや美容、
ごはん屋さん情報など載せています♡
blogを通じて、いろいろ情報交換できればなと思います♪

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


グレースアイコ 炭酸ジェルパックを
お試ししました★

{8EFF75FC-098D-4327-98BB-D9B111D06D2E:01}

こちら、炭酸美容の最新研修に基づき
新しく生まれ変わったジェルパックで
肌本来の働きを目覚めさせ、若々しい
素肌へと導いてくれるんだそう。




炭酸の洗浄効果や新陳代謝をあげる
効果に加え、お肌が喜ぶ美容成分も
多く入っているので、ハリ不足・シミ
・シワ・毛穴が気になる、実年齢より
上に見られた、化粧ノリが悪い、、

そんな方にまずお試しいただきたい!



今回は2回分のモニターです★
では早速!

<使用方法>
①クレンジング、洗顔で肌を清潔に
   整えます。
②ジェルパックを作ります。
   お皿に1剤、2剤を入れて均一に
   なるようにまんべんなく混ぜ混ぜ。

{7CD98022-C084-43A8-B831-8A5E9F24FBFE:01}

③パックON
   ヘラで顔全体に均一にのばして肌に
   馴染ませます(15分程度)
④パックOFF
   ヘラなどで大まかにジェルを取り、
   水かぬるま湯で洗い流す。
   その後は通常のスキンケアを。


かなりこってりしたジェルなので、
液だれの心配もなくつけやすいです!

1回分の量が結構あるので、
バスタイムに首やデコルテまで使って
みてもいいかも




グレースアイコの炭酸パックは
高濃度の炭酸なので、通常の炭酸系
パックは20~30分の使用が必要な
ところ、15分でOK‼️



炭酸なのでもっとシュワシュワする
かと思いましたがそうでもなかった!
パック中の刺激も特に感じません
でした。



15分のパック後は・・

毛穴が引き締まったような、顔の
むくみがとれたのか、なんだか
シュッとなった感じ♪( ´▽`)

お肌のくすみがとれて、
肌がワントーン明るくなりました!
そして、肌のごわつきが解消されて
つるすべお肌に!これは嬉しい!




1回の使用でここまで変化があると
クセになっちゃいそうですね。
炭酸ケア、ハマりそうです♪( ´▽`)




すぐに効果が実感できるので、
短期集中で綺麗になりたい方に
オススメ
とても手軽にホームエステができ
ちゃいます




定価で10回分16,200円(税込)と、
やや高級ですが、お得な定期購入も
あるそうです★
定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック



気になる方はまずはお試し3回セット
(2,000円(税込))を是非!
(お一人様1セット限り)




毎日使っても良いみたいですが、
贅沢価格なので私的には特別な日の
前の集中ケア用かな~



肌が求める美容成分と理想の
炭酸比率で肌年齢を取り戻す、
グレースアイコの炭酸パック!

ドクターズコスメでお肌のことを
しっかり考えて作られているので
安心して使えるのも嬉しいですね。



ぜひ一度お試し下さい
詳しくはこちらから↓